【ご予約販売】令和8年産 春の味覚!獲れたて新玉ねぎ3kg ※お届けは5月中旬頃(商品コード:TF370199)のレビュー

この度はとてもおいしい玉ねぎをありがとうございました。
いただいたカレーのレシピで作りましたらとても美味しかったです。
スライスしてサラダでも食べましたが全く辛くなく甘みがありました。
色んなサイズがあって使い勝手がいいです。
まだたくさんあるので楽しみです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まみ様
この度は、「R6年二宮産新玉ねぎ」をご購入いただきありがとうございます。お気に召していただき、また、生産者・竹原さんのカレーレシピもお試しいただき大変うれしく思います!編集部一同も大ファンの甘くておいしい二宮の新玉ねぎです。引き続きお楽しみくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

いろいろな大きさがあったが、
必要な量に応じて使い分けるのが、便利でした。
少し辛いのもあったが、おおむね甘くてとてもおいしかった。
とにかく新鮮な物が来たので、長持ちしてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は二宮産新玉ねぎをご購入いただき誠にありがとうございます。サイズが大小混合となっておりますが、必要に応じて便利にお使いいただけたとのこと、大変うれしく思います。引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。

玉ねぎ甘くて美味しいです。
ほとんど毎日玉ねぎのサラダを食べてます。
玉ねぎのまるごとちんして食べるのも甘くて美味しいです。
毎年この時季の玉ねぎ楽しみにします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、二宮産新玉ねぎをお買い上げいただき誠にありがとうございます。甘くて美味しいとのご感想をいただき、大変うれしく思います。丸ごとレンジで温めて食べる方法も良いですね!
また来年もお楽しみにしていただけましたら幸いです。

実家に送りました。甘くてとても美味しいと喜んでくれました。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
みゆ様
この度は「二宮産 新玉ねぎ」をお買い上げいただきありがとうございます。ご実家に贈られ喜んでいただいたとのこと、大変嬉しく思います。お書き添えいただきましたように、とっても甘い玉ねぎで、編集部一同も毎年購入し楽しんでおります。
ぜひまたサイトへ遊びに来ていただけましたら幸いです。
