「茅ヶ崎Tシャツ」田村屋オリジナルデザイン 紺×薄緑(送料込み)(商品コード:TA190048)のレビュー

デザイン最高!自慢の一品が増えました!ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
kazu1008さま
この度は「茅ヶ崎Tシャツ田村屋オリジナルデザイン」紺×薄緑 をお買い上げいただきありがとうございました。
Tシャツのデザインを気に入っていただけて大変光栄です!
これからも「自慢の一品」と言っていただけるような商品をお届けできたらと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

茅ケ崎Tシャツ、早々の発送ありがとうございます。薄緑の文字が気になっていたのですが、ホボ見た目は、白色全く問題無しです。
茅ケ崎ライブに当然着て行きますネ。嬉しいTシャツに巡り合えて感激です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レイ様
この度は、「茅ヶ崎Tシャツ」田村屋オリジナルデザインをご購入いただき誠にありがとうございました。お色味も問題なかったとのこと安心いたしました。茅ヶ崎ライブ!!ぜひ茅ヶ崎Tシャツで盛り上がっていただけたら幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

小学校6年まで浜見平の団地に住んでいたアラ還のオジサンです。
おもしろTシャツを探していて、こちらのショップに辿り着きました。
淡色だと汗が目立つと思い、紺色を購入。
プリントが普通の白ではなく、薄緑なのが大変オシャレだと思います。
背中の何気ないタコもとてもかわいいです。
送料込みでこの価格はお値打ちでしょう。
さっそく着用して家の前にいたところ、「何で茅ヶ崎のTシャツ着てるんですか」と声を掛けられました(笑)。
機会がありましたらまた利用したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今回は早速商品を送っていただいて有難うございます❗
予想通り素敵なTシャツでした。
以前住んでいた藤沢を思い出しました。
注文から商品到着まで早くて正確。
素晴らしいです。
社員の方に感動、感謝
これからも、宜しくお願いします
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
茨城のヒデ 様
この度はお買い上げありがとうございます。田村屋さんのTシャツをお気に召していただき大変嬉しく思います。また、サイトの運営に関しまして、大変励みになるお言葉をいただき編集部一同心より御礼申し上げます。今後もみなさまに喜んでいただけるサイトづくりを目指してまいります。ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

しっかりした生地で色もいい。カッコいいデザインです。
ユニセックスサイズは女性には着丈が長くて残念です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
bb 様
この度は、「茅ヶ崎Tシャツ」をご購入いただき誠にありがとうございます。デザインや生地、色味についてお気に召していただき大変うれしく思います。着丈につきましては、ご意見を参考に、着用時の丈感を分かりやすく表示する工夫を行って参りたいと思います。レビューを頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お気に入りの1枚になりました❣️
ありがとうございました😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リコピン様 この度はお買い上げいただきありがとうございます。「お気に入りの1枚に」とのこと、大変うれしく思います! 今年の夏も暑くなりそうですが、ぜひ田村屋さんのTシャツと共に、涼やかな夏をお過ごしいただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

毎年、数回行く茅ケ崎。今年はコロナの影響で行けず。。。せめて茅ケ崎を感じたくこちらのTシャツを購入。法被を感じる波のデザイン、その中にタコさんが^^早速来ています。しっかりしたTシャツで良かったです。到着も早かったです。ドリップコーヒー待ってます^^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
たま様
この度はご購入ありがとうございました。
「コロナ禍で足を運べなかった茅ヶ崎を、せめて感じたくて」お買い上げいただいたとのこと、大変うれしく思います。
小さく鎮座する“タコさん”、とことこ暮らしスタッフの間でも人気です。
状況が落ち着きましたら、ぜひまた茅ヶ崎にお越しください!
1周年記念のドリップバックコーヒープレゼントですが、順次お送りしております。
もう少々お待ちいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
